Top / その他

▼ ポイント交換・合算

色んな所で貯めたポイントを交換できるサービス。
ちょっとづつしかないポイントをまとめて、交換できる額にする事が出来ます。

G.Network
各種クレジットカードからオプトインメールのポイントまで、さまざまなポイントを交換できます。
また、会員登録やメール受信、ショッピングなどによってさらにポイントが貯まります。
ポイントはアマゾンやセシールなどのポイントとして使う他、ポイントを使ってクジに応募することもできます。
NetMile(ネットマイル)
こちらもG.Networkとほぼ同じサービス。ただし提携している企業には違いがあります。
マイルはイーバンク銀行 で現金化したり、景品と交換もできます。もちろん他社のポイントへの交換もOK。
提携しているVmailに登録しておくと、マイルの貯まるゲームに参加できます。(Vmailから同時に登録可能。)

【PR】パブリシティ戦略虎の巻CD-ROM版+音声解説CD

▼ アクセスUP


Site-Turns
他のサイトを見た分だけ、自分のサイトも他の人に見てもらえます。
登録するだけで100P、紹介者と新規登録者にはそれぞれ200P入ります。(1P=1アクセス)
Click・De・ShowPages
こちらは1度に1.2Pもしくは2P入りますのでアクセス数は期待できます。
その分、一度に2つのサイトが表示されることもあり多少重めなのが難点ですが。
登録時には100Pもらえます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送