Top / サイト訪問系

▼ サイト訪問系

サイトを訪問して広告を見たり、ゲームをしたりしてポイントを貯めるもの。
楽しみながらできるのが特長。

CMサイト
サイトへ行き広告を見ることによってポイントがたまります。
なかなか綺麗なCMで見るだけでも面白いですし、何と言っても見るだけなのでラクです。
ポイントは景品やマイレージなどに交換するほか、提携しているChance2mailのポイントと合わせる事も出来ます。
ECナビ
送られるメールに付いているくじや、その他サイトポイントが貯まるゲームが多数用意されています。
また資料請求や会員登録、アンケートなどもありポイントは貯まりやいかと思います。
1P=0,1円で10000Pから交換可能。
さらにリニューアル前のMyIDと同じく、大量の懸賞情報があり機能もそのままで簡単に応募できます。
MY DIRECTORY
NTTグループ「NTTナビスペース」の運営する情報サービス。
アクセスするだけで毎日ポイントが貯められたり、メール受信やゲーム、ショッピングでもポイントが貯まります。
ポイントは金券との交換が可能で、その他懸賞の応募にも使えます。月2回のペースで無料で応募できるプレゼントキャンペーンも開かれます。
Vmail
最初にネットマイルにも同時登録しておくと、届いたメールからゲームに挑戦し、結果に応じて「マイル」を貯められます。
また、毎月豪華賞品の当たる「くじメール」も送られてきます。
既にネットマイルに登録しているなら、こちらも登録しておいて損はありません。
予想ネット
未来の事を予想して、あたればポイントが獲得できます。
問題はスポーツや芸能を始めとしたその時々の話題から出題されます。
10000ポイント=1000円から換金可能。 (ただしイーバンク銀行 の口座が必要になります)
SpeedQuiz.com
クイズに答えるスピードを競うサイト。クイズの答えは主催者のサイト内に隠されているので調べれば誰でも正解できます。
全問正解した人の中で最も早く回答できた人に賞品が与えられます。クイズは1日5回まで挑戦可能。
また、クイズに全問正解すると姉妹サイト今アッタールのポイントも貯まり、今アッタールでのスロットの当選確率が上がったり、商品券に交換する事も出来ます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送